今日は最後の夜☆


子供達を寝かせてからは、大人の時間ということで…
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100828_205754.jpg
全く大人げないお菓子たち!(笑)

(写真右上のチョコのお菓子がおいしかったよ。)


ゆみちゃん夫婦と四人でお喋りしましたニコニコ


ピンクのロゼキラキラ
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100828_205617.jpg
ボトルが可愛いね、新発売なんだって!


ゆみちゃんとは地元が同じで、

幼稚園から高校まで同じ(お稽古も同じ)だったから親同士も仲良し!


かなり長い付き合いなんだけど、

一緒にお酒を飲んだのは今日が初めてカクテルグラス


ゆみちゃんの旦那さんとゆっくりお話するのも今日が初めてでしたが、

主人と同じ歳ということもあり、四人ですごく楽しい時間が過ごせましたニコニコ


温泉も気持ち良かったなぁ!

明日は早起きして温泉へ入って、プールで遊んでから東京に戻るよ☆


もう寝なきゃね。

おやすみなさい(^^)