↓義妹おすすめのお菓子。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100813_084855.jpg
おいしいんだって♪



そしてこちらは、主人も私も大好きなグラノーラバー↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100813_084821.jpg
小腹の減った時や、ご飯を食べる時間が

ない時にぴったり☆


大好きなんだけど、48パックはさすがに

食べきれないので(笑)、義妹と半分こ。


これも半分ずつにしました↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100813_084743.jpg

フライドオニオンと、ベーコンフレーバードビッツ。


サラダに混ぜるだけで、サラダがグンとおいしくなる!


これはすごくオススメだよ♪



febrezaのルームフレグランススプレー↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100813_084951.jpg
ハワイ・ブラジル・タイの香り!


どれもすごくいい香りなんだ♪♪



他にも色々買いました。


そうそう、コストコのティラミス!


毎回、「食べてみたいな」と思うんだけど、

手にした時のあのズッシリ感・・・。


食べきれる自信がなくて諦めてましたが、

コメントを読んだら、やっぱりあのティラミスはおいしいのね!



次回こそ買って・・・みたいけど、

やっぱり自信がないかなぁ。笑



そんな訳で、昨日は楽しいお買いものでした。



あ、あと、コメントにありましたが、


昨日私達を「コストコで見ました」という方も

いらっしゃったようで^^;



「大きい!すごい!見て!」なんて、

相変わらず一人で騒いでたから・・・お恥ずかしい。



またどこかで見かけた時には、声をかけてみてね^^