今日は、TOKYO HEADLINEの撮影でした。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3388.jpg

お気に入りレストランを紹介するページなので、

六本木の鶏料理屋さん、『鶏匠たけはし』を紹介させてもらいましたニコニコ


ここの鶏鍋と焼鳥がおいしいんだ!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00404.jpg
鶏のお刺身や、野菜も新鮮でおいしいんだよ♪

お店の雰囲気もいいし個室もあるので、

鶏料理が好きな方は是非行ってみてください(^_-)

たけはし 0357724040


HEADLINEの一木さんと☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF3398.jpg
仲良しの一木さん、『顔が小さく見えるように後ろいくよ』なんて言ってましたが…

見えてないよ~!(笑)

撮影お疲れ様でした(^0^)/