美容院では全体的に軽くして、カラーをしてきました。
これからの季節、着る服も暗くなるから、少しだけカラーも明るくしたんだ^^


前髪も切ったんだけど、、微妙過ぎて分からないか^^;



時間がなくてトリートメントができなかったので、また時間を見つけて行って来ます☆


そして今日ランチしたのは外苑前のイタリアン。

イルデジデリオ



今日はコース料理をいただきました、どれもおいしかった♪



お店の雰囲気も素敵だったので、今度主人とも来たいなと


思いました^^



そしてその後は青山外苑前クリニックへ行って水沼先生に会って帰宅。



今日は朝から(といっても11時過ぎだけどね)バタバタと、


美容院へ行き、新婚の良子から幸せオーラをもらい、


久しぶりに会ったよしえサン、仁香チャンともガールズトークをして


楽しい日でした(^-^)/