昨日アップした猫はルイくん、ロシアンブルーです(*´・ω・`)

  ↓

活発な性格でいつも家を走り回ってます^^;

甘ったれで可愛い子きら☆


赤ちゃん用の爪きりは、プーさんのを使ってます。
080130_110809.jpg

赤ちゃんの爪は小さくて柔らかいから、

最初は爪切るのドキドキしたけど、今はだいぶ慣れたかなあせ

これは赤ちゃん本舗で買いました!


ママさんBAGは、以前もブログにアップしたのですが、

お祝いでいただいたヴィトンを使ってます(^-^)/

手前にあるのはオムツ換えと時に敷くもので、

中には哺乳瓶用のポケットetc、使い易くて気に入ってます。


これをいただくまで、ママさんBAGはガルシアか

エルベにしようかなぁ、と思っていました^^

ママさんBAGは軽い物がいいですよね音符


出産までに増えた体重は・・。

8キロだったかな?

出産して3キロしか減らなくてびっくりしました^^;


その後は完母のせいか、特別何もしなくても体重は順調に

減っていきました^^


運動はしていませんが、寝る前や時間のある時は

部屋でストレッチしてますよにこ


しかし、、、お腹のプヨプヨは相変わらずです(^▽^;)


何なんですかね、このぷよぷよは。

脂肪、、ってよりも、大きかったお腹がへっこんだ後、

行き場をなくした「皮膚」って感じです^^;

触り心地は・・・嫌いじゃありません。笑。


さて。

今日は夕方、息子を見にお友達のあきらチャンが来るの花

楽しみです^^