今日は更新があまりできなくてごめんね^^;


私、もともとインドア派なので、今日はそれを発揮して

家でず~っと、DVD&読書してました(^▽^;)


エアコンも、付いてるのが当たり前になっちゃいけないな、

と思って、今日は窓を開けるだけにしてたので、

顔がテカテカで、とてもBLOGにアップできる状態ではなく。笑。


こんな時間になってしまいましたほし


今日、流れ星、見えたのかなぁ。

さっきしばらくベランダに出てみたんだけど、

発見できませんでしたしろたん(う~・・・。わ~ん)


流れ星って、最近、というかここ数年見てないから、

久しぶりに見たいなぁうれし涙。はーと


さて、明日(こそ)、オーシャンズ13を観に行くぞっ!!

と、意気込んで・・・


今日はそろそろ寝ますおんぷ

みなさま、良い夢がみれますように^^

おやすみなさい☆




人気blogランキングはコチラ ハート