今日は… | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


本日、7月10日、納豆の日!
ですが…

私たち夫婦の結婚記念日なのです^ ^



大学3年生の時に知り合い
7年付き合って結婚しましたので
もう、空気のような存在でしょうか。


先日、息子がたまたま結婚式のビデオを流し
息子と2人で見ていましたが…
あれから16年も経つなんて本当に早いです。


あの頃は…
主人に対して優しかったですが
今は…笑 

なんでも言えるようになったという事で^ ^



父が花束贈呈で泣きながら
主人と固く握手をしていました。

大反対されながらも
「娘の幸せを願わん親はおらん…」
と泣いて認めてもらえた結婚なのです。

北海道が遠いという事での大反対でした。


結婚後、数年間は子どももいなかったので、
年に何度も実家に帰り
両親と海外旅行も何度もし
多分、三姉妹では一番たくさん
両親と一緒の時間を過ごしたかもしれません。


アメンバーさま限定の記事で
詳しくは書かせて頂いていますが

父が大病を患い
今は自宅で余生を過ごしています。

ですので、夏休みも少し長めに
実家に帰省する事にしました。

お休みをたくさん頂きご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。



大反対をされての結婚でしたので
私が幸せでいる事が
父への恩返しになるのかな…
とも思っています。


ささいな口論をする事はありますが

娘はよく
「お父さんとお母さん、仲良いよね~^ ^」
と言ってくれるので、
幸せな夫婦かな^ ^


つかず離れず…
干渉しすぎず…
お互いを尊重し…

それが私たち夫婦の仲良しの秘訣かな。


至らないところはたっくさんありますが
今までありがとう♡
これからもどうぞよろしくお願いしますね♡


{FDB9D0EC-1D3C-4FA2-8925-B9C24459A92B:01}