本音ノート書き始めたらマジ現実も変わったぜい! | 素粒子の世界で自由に生きる

素粒子の世界で自由に生きる

iphoneアプリのレビューをしていたんですが・・
だんだんandroidアプリ開発の話になってきました。。
さらに、素粒子の話になってきました笑
自分が読み返したくなるブログ記事を書いております♪
ほぼ自己満ですが、ぜひお楽しみください!

ども、かんちゃんです。
インスタ始めました。



最近ですね、本音に気付くってことで
本音ノートをつけ始めました。

ノートと言っても、スマホで書きたいのでエバーノートを使ってます!

めちゃくちゃ楽なんですよねー!

こんな感じに書いてます!

{36A884C0-3FA5-4860-AD54-2777B2AF9354}


時間は気にせず、その時思ったことを書きます。
何を思っても。


1日に何回も書きます。
トイレに入るたびに書いたりもします。

電車でも書きます。

そうすると、自分の本音をキャッチできるようになってきます。

あー、こんなこと思ってたんだー。
って。

これ、気合い入れて書くとわからないんだよねー。

思った時にノリで書くからこそ、出てくる言葉もある。
そんなところから本音が見えたりするんだよな。


そんで、本音が自分で受け入れられると
現実が動き出す。