おひさ | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


久しぶり~(。・ө・。)💕ですね




{5FF50B1D-557C-4357-8D1F-65B0EAF9EB81:01}

先輩たちが全国!おめでとうございます🎉🌟💕


ん~っと書くことないぞ????

なんか3学期始まって平凡に過ごしてる😪👌

てか学校楽しい!!クラス替えやだ~あ!!

超自由奔放に生きてるなあ!最近!(笑)

人生enjoyしてると感じる😋😋💗



とりあえずあした学級閉鎖ァァ🙏

雪だしめんどくさいんだよお…(笑)

さっきと言ってること違うけど急な休みはうれしいぜよおおお🙏🌟


喜矢武さんの舞台決まったけど9000円高いから行かないや👼

淳くんの握手は超迷ってる。。。5000円なあ👼

とりまライブいきつぁい!!!



bye👋