動画投稿できるようになったんだね | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


いや、別に今日はしないけども思ったことをタイトルにしてみたよ🌟(笑)


とりあえず自慢から✌✌✌(笑)

あ、自慢聞きたくない人は今すぐ見るのをやめましょう😉🙌(笑)




んまあ、成績良かったよって話( ´ ω ` )

前回クソすぎてめちゃくちゃ凹んで~まあ少し頑張ったのかな~いやどうなんだろう👆

今回からとりあえず夜更かしをやめてみました。

もう勉強終わんなくても今回のテスト一番遅くて1時には寝ました✋

前日なんかほんとに9時に寝たよ😎😎🌟

まあ前言ったけど体調崩してさらに悪化するのが怖くて夜更かし出来なかったってだけの話だけど(「・ω・)「

それが逆によかったみたいです💪

気づけてよかった~まあ当たり前か😂

でもテスト二日前にライブ行くというね💗💗💭

それが逆にまたよかったみたい!

それのために頑張れたし!୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

やっぱ偉大ですね、、、、🙏

でもそのライブの日から体調崩してその日も帰ってきてそのまま寝たなあ~(笑)

とりま睡眠時間を取りまくったテストでした✊だから達成感とかなかった😕👆

けど結果良くてよかったあ~

てことでもう一生夜更かしはしないと決めた高1の2学期期末テストでした。🍻

はい!自分でね、選択した道だからね、がんばんなきゃね👍うん👍

あ、忘れてたけどクリスマスやね🎅🎄⛄🎁❤

DODで鍋ぞう行ってきたけど写真はまだもらってないからまた今度~❄💭



くりぼっちつらお(/)・ω・(ヾ)




(^_^)/~~