∩ •o• っ | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


特になんも書くことないけど暇だから∩ •o• っ

たぶん月曜日台風で学校ないし(信じてる)めっちゃゆったりゴロゴロしてる🙎💭

いやカメラロール見返したら本当に特になんもなかったや(笑)

なんだろう…

ハロウィン公演がもうすぐだから練習やってることくらい😐🙌

10月29日だっけかな?やるからきてね🙋💕(笑)

いや本当に書くことがないぞ😂笑

最近6組楽しい…あ、最近でもないけど☺️

しゃべってるか寝てるかで授業全然きいてない🙌(笑)

今の席楽しい😊👍💕

てか今年ももう終わっちゃうんだな~さみしいな~( ;  ; )

てかさ、コートのエンブレム高校のに変えてないやどうしよう💃

中学のでバレないかな…💭

明日はなにしよう😐クリアやんなきゃなのかなそろそろ😐

なんもわかんないから大変だ😢

いや本当に今回なんもわかんないや頑張らなきゃな

ディズニーいきたい食べ放題いきたい映画いきたい楽しいことたくさんしたい*


おやすみ~(*'͜' )⋆