文化祭終わっちゃった…( ´◡͐`)oO( | あおいの有言実行ブログ

あおいの有言実行ブログ

趣味をとことん熱く語っているだけなので、興味のない方すいません╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


楽しみで楽しみで楽しみで楽しかった楽しかった楽しかった文化祭が終わってしまった…( ´◡͐`)oO(

高校生の文化祭てこんな楽しいのね…(;_;)💕

ここ何年かで1番楽しかった2日間だったかも( ´◡͐`)oO(

横アリ2daysより楽しかったかも👯(笑)

あれだよね内容が濃かった😊👊

クラスの方もDODの方も!!!!!!

最高だった!!!!!!

今日1日写真みてマジでニヤニヤしてた…( ´◡͐`)oO(キモい

いや本当に全部合わせて300枚くらいある…👯(笑)

写真眺めてたら余裕でご飯3000杯くらいいけるわ…😂✋(笑)

とりあえず楽しすぎて来年さらに楽しみ( ´◡͐`)oO(

写真使い回しで申し訳ない…😱
{D2C1E6B0-D90A-46AC-B7A1-8DF9E101FA88:01}

{6123E743-50C7-43B8-8735-216A4F794200:01}

とりあえず全部全部いい思い出だ…( ´◡͐`)oO(

写真撮ってくれたり喋ったりしてくれたり関わってくれた人たち本当ありがとう😢💕

やばい~今だに泣きそう😱

授業つらいけど楽しいことたくさんしたから次は頑張んないとな( ´◡͐`)oO(
{7C5C4D7B-4E77-4FA4-A14D-AF4761D983E2:01}

みんないい笑顔…😢💕

二高大賞嬉しかったな( ´◡͐`)oO(

あと、最後3組の縁日の仕事手伝わせてもらった…ありがとうめっちゃ楽しかった👯(笑)

ダンスこれからもっともっとがんばるからまた見にきてね🙇

とりあえず楽しすぎてブログじゃ書ききれない…

誰か学校でお話聞いてくれ、、、(笑)

明日はカラオケ!ってか今日👌

カラオケ歌広場のコラボルームいく😂💕

楽しみ( ´◡͐`)oO(

ああ人生たのしいな…( ´◡͐`)oO(

おやすみなさい👰