Asian feeling SAWANのブログを

ご観覧頂きありがとうございますカエル


2020年最後の投稿になります

セラピストの田中です(*^^*)音譜


今年はきっと誰もが経験したことのない

不安と辛さ、悲しみで溢れた1年に

なってしまったのではないでしょうか。。



そんな大変な時期の中でもSAWAN

足を運んでいただいたお客様

本当にありがとうございましたほっこりドキドキ


癒されました。

ここに来たら疲れが取れます。

いつもありがとう。

そんな言葉を頂く度に自分のお仕事に

誇りを持つことが出来ましたよ( ´∀`)虹


温もりのある施術を心掛け

縁の下の力持ちであり続けられるよう

来年も思いやりの気持ち忘れずに

お仕事に努めたいと思います牛しっぽ牛からだ牛あたま


今年もお世話になりました🎵

来年もよろしくお願いいたしますクローバー



今日はお昼から雪が積もってきましたね

年越し寒波到来なのか..えーん

寒さ対策忘れず、どうか安全に

お過ごしくださいね雪雪の結晶




良いお年を門松








✴︎✴︎✴︎


好評をいただきましたクリスマスキャンペーン
継続して年末キャンペーンとして
2020.12.31(木)まで行っておりますキラキラひらめき電球




良い香りに癒されながら
お寛ぎくださいませ付けまつげ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

タイ古式+バリニーズボディケアサロン

 Asianfeeling SAWAN

URL: https://sawan.jp/


 ◉美野島店◉

 福岡市博多区美野島1-4-32 

 BlueWing hakata I 401

 ☎︎: 092-292-0472

 Email: info@sawan.jp


 ◉薬院店◉

 福岡市中央区薬院3-11-32 

 ジートラスト薬院 902号室

 ☎︎: 080-8950-5880

    Email: thai.sawan.no2@gmail.com


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶