3月8日、9日は体調がかなり悪く
しんどい日でした

倦怠感もひどくて体も関節や手足
全身がキリキリ痛くてキツかった


でも昨日は何故かすこぶる元気が良かった

母と父と姉家族でカキ小屋に
お出かけの日だったから
元気も食欲もあって良かった

1日中動けて楽しかった!!


でもまた今日は朝からしんどいです...

胸がつかえた感じがあって
息苦しく胸あたりが痛い

胸がつかえてるからかソワソワして
少し不安感があります

あ、やばいかもって思う瞬間も
あって焦りました

体も少しキリキリする


なんなのかなぁこれ
気にして深呼吸しないと息が苦しい

胸が痛い、嫌だなぁ


夜はラジオ体操しました
ミサトール リノローションもしました


キツかったけど今日も1日乗り越えれた
明日は今日より元気でありますように


おやすみなさい



↓叔母が送ってくれた本
時間があるときにこれ読みたい