加熱式たばこも増税?

テーマ:

訪問ありがとうございます!!

 

 

某ニュースによるとキョロキョロ

 

 

来年度かどうかちゅー

 

税収はウインク

 

バブル期並みに58兆円に近いとかびっくり

 

 

これもみなさんがニヤニヤ

 

 

一生懸命納税というウインク

 

 

国民の3大義務の1つを責任を持って果たしてくれたおかげですよねラブ

 

 

ほんとすばらしいえーん

 

 

しかしゲローゲロー

 

 

加熱式タバコが増税されていくとかえーん

 

 

税収がまだまだ足らないということでしょうかねガーン

 

 

教育無償化グラサン

 

保育士・介護士の給料アップチュー

 

 

については照れ

 

 

 

公務員の給料維持ゲッソリ

 

 

議員報酬のアップニヤリ

 

よりも優先度は高いと思うけどショボーン

 

 

役人の給料が下がらないのならプンプン

 

 

役人の所得税を70%にしてもらわにゃー爆  笑

 

割にあわねーなびっくり

 

 

当然すばらしく頑張ってる役人はいるんだろうけどチュー

 

マスコミはそういう頑張ってる役人とニヤニヤ

 

そうでない役人のチーン

 

業務内容や報酬を比較してニヒヒ

 

 

相撲のニュースよりも頻繁に真顔

 

 

放送してくれぇいアップアップアップアップ

 

 

会社における監査役(会)がてへぺろ

 

取締役会を監査するようにニコニコ

 

民間の国民がえー

 

役人どもを監査できても誰にもマイナスにならんじゃろウインク

 

それにしてもキョロキョロ

 

 

まじで寒くなってきたねびっくりびっくり

 

 

職場で省エネのためにポーン

 

空調つけないところもあるってのに滝汗

 

議会はあったけーよビックリマーク

 

 

議会を公民館とか民間の会議室でやればいいのにあせる

 

 

政府支出の一部を会議室に使うとウインク

 

やっぱクラウディングアウトが発生するんかなはてなマーク

 

 

次は何が増税されるか楽しみですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

AD