ずんだ餅がうまかった件

訪問ありがとうございますウインク

 

 

テレビでマツコデラックスが言うてましたチーン

 

 

随分前でしたがおねがい

 

 

ずんだ餅がうまいとニヒヒ

 

 

滝汗

 

 

たまたまキョロキョロ

 

 

デパートにきてたのでポーン

 

 

食べる機会を得ました酔っ払い

 

 

実際食べたらむっさうまいビックリマーク

 

 

宮城県ありがとうございます!!

 

 

ちなみに食べたのはこれですポーン

 

 

おいしくいただきました笑い泣き

 

 

実物の写真を撮る前にちゅー

 

 

食べちゃいましたガーンガーン

AD