ほぼテロリスト

訪問ありがとうございますポーン

 

 

NHKの受信料をめぐる裁判でウインク

 

 

最高裁の判決がでたようですね〜ウインク

 

 

これでテレビを持ってる人はウインク

 

 

受信料を払わないとダメ!!

 

ってことになりましたなニヤリ

 

 

いやはや汗

 

 

この事件に関わった裁判官はチーン

 

皆受信料を払ってるんでしょうねニヒヒ

 

 

ちなみに口笛

 

テレビが設置されてる法廷ありますよねえーん

 

 

あれも笑い泣き

 

 

受信料を払ってるんでしょうねラブ

 

 

車でテレビ見るのもお金取られるしキョロキョロ

 

 

ワンセグも取られるしウインク

 

 

回避不可能になりましたゲッソリゲッソリゲロー

 

 

困ったもんですニヒヒ

 

 

空き家で照れ

 

廃墟みたいになっててもおねがい

 

テレビがあったらおねがい

 

お金を払い続ける必要があるってことですかねねー

 

 

中古車販売してる業者もえーん

 

テレビの視聴が可能な車1台につきねー

 

NHKと契約して料金払うんでしょうね笑い泣き

 

 

NHKを見てないとかびっくり

 

 

テレビを見ないというのは真顔

 

 

通じないそうですよチューチュー

 

 

憲法改正には意欲的なのに爆  笑

 

 

放送法は変わらないのかあせるあせる

 

 

 

 

見もしないものに対してプンプン

 

 

手当たり次第徴収するウインク

 

 

ほぼテロリストじゃないか爆  笑

 

 

嫌がらせチーン

 

 

みかじめ料爆  笑

 

 

ヤクザみたいだグラサン

 

 

テロ対策は必要ですねニヤニヤ

 

 

民泊してるんで〜えーん

 

くらいしか対策が思いつかないなびっくり

 

AD

コメント(2)