訪問ありがとうございますガーン

 

とくダネで見たんですけどポーン

 

 

江戸川で天然の牡蠣がたくさんいるようでゲロー

 

それを中国人が取り漁ってるそうですねグラサン

 

 

さらに牡蠣の殻をその場に捨ててえー

 

 

なんと100tにもなるとかびっくりびっくり

 

中国人の行為に驚きますけどニヒヒ

 

そんなにも天然の牡蠣がいることにびっくりチューチュー

 

 

しかも牡蠣を取ることは違法ではないそうです真顔

 

殻を捨てるのは不法投棄らしいですけどニヤリ

 

 

取ることが違法じゃないならびっくり

 

そりゃ中国人は取りまくるわなウインク

 

 

こう言うニュースをみるとゲラゲラ

 

 

ほんと中国人は何しに日本にきたんだとか真顔

 

やっぱり中国人やなとかゲロー

 

中国人らしい行動をつっこみたくなるんですけど滝汗

 

一方で日本人でもてへぺろ

 

似たようなことする輩はいるんですよねデレデレ

 

 

当然中国人でもしない人はいるでしょうし酔っ払い

 

 

ただ殻を捨ててることで真顔

 

 

その殻で怪我をする人がいるみたいなのでゲロー

 

 

殻を含めて牡蠣を持って帰っててへぺろ

 

家で処分してくれたらありがたいよねえー

 

 

天然の牡蠣は人間に怪我をさせるためにそこにいるんじゃなくてポーン

 

人間に怪我をさせる原因を人間が作ってる事実に目を向けてゲッソリ

 

自分の利益だけ考えずにゲロー

 

郷に入れば郷に従ってほしいところですてへぺろ

 

 

 

AD