訪問ありがとうございますビックリマーク



毎日ほんとびっくりするニュースがありますね叫び



ひどいニュースやなと思ってもひらめき電球


その後のニュースでかき消されるイメージがあったりグッド!



最近日経平均のニュースがめっぽう減ったりチョキ


ほんといろいろあるなーとクラッカー



そんなニュースをお届けしてまアップ


主なトピックスひらめき電球

宮沢りえ、ムーミンの顔面にひじ鉄食らわせ大慌て “表情変えず”ムーミン神対応
くりぃむ有田&ビビる大木、“悲運のレスラー”から人生の教訓を学ぶ
志村けん、ドラマの仕立てのコントで60分1本勝負 nhkで正月放送
オスカー初の男劇団、恋愛禁止は踏襲? リーダーが宣言「トップを取らなければ…」
現役ナース・桃月なしこ、初グラビアで白衣&ビキニ姿を堂々披露
ムロツヨシ、『life!』座長・内村光良の紅白司会を祝福 自身の出演は「夢のお話」



ナースってか看護師じゃなグッド!

ビキニはおっさんの目の保養やなビックリマーク
AD