イライラしたらから・・・

テーマ:

訪問ありがとうございます滝汗

 

 

放火が高校生のイライラによるものゲロー

 

 

だったそうですニヒヒ

 

 

イライラして放火にせよえー

 

 

犯罪して解消できるんかな!?

 

 

松山の車で暴走ってやつも笑い泣き

 

 

自暴自棄になったはてなマーク

 

 

後部座席にオカン乗せてゲローゲロー

 

 

オカンじゃなくてもびっくり

 

 

人乗せてポーン

 

 

あんなことするなんてねゲッソリ

 

 

自暴自棄はわかるけどチュー

 

 

人間あーもなれるもんかダウン

 

 

やっぱ性悪説なんじゃろうかね笑い泣き

 

 

むしゃくしゃしたから滝汗

 

 

全財産寄付した!!

 

 

とかニヤニヤ

 

 

ストレスが貯まりまくってプンプン

 

 

東大に行ったビックリマーク

 

 

とかチーン

 

 

自暴自棄になってゲッソリ

 

 

近所の道を掃除したえー

 

 

なんてのは放送されないだけでチーン

 

 

実際はされてるんだろうかはてなマーク

 

 

 

AD