ひまわり祭

訪問ありがとうございますチュー

 

暑い時期にニヤリ

 

暑いところにわざわざ行くのも口笛

 

 

風情があるというかニヤリ

 

暑いだけなんですけどねガーン

世羅高原農場というところに行ってきました爆  笑

 

ひまわりだらけ真顔

 

 

到着時は天気がやや曇りでしたけどねウインク

 

花の太陽はたくさんあるので暑い滝汗

 

 

ずらっとひまわりだらけおねがい

 

ひまわりにもいろんな種類があるんですね爆  笑

 

黄色いひまわりだけではなくポーン

 

赤い彗星のシャアを思わせるひまわりニヤニヤ

 

成長は3倍早いとかそうでもないとかウインク

 

中心部が種になってないやつとかもニヒヒ

 

ラベンダーもあったりおねがい

ひまわりの隣にラベンダーグラサン

 

 

 

こんなんとか

 

こんな感じでかなり広い農場でしたポーンポーン

AD

コメント(1)