アホなことぬかすなボケども!

テーマ:

訪問ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

議員年金というものがありましたポーン

 

 

これは2006年ニヒヒ

 

賛成が反対をうわまってチーン

 

廃止されたわけです真顔

 

でも反対してるボケ議員がおる音譜

 

そいつらをまず処刑しなおすウインク

 

そして2011年チーン

 

地方議員の年金が廃止照れ

 

反対ゼロなので処刑対象はいないウインク

 

 

しかし廃止したのに滝汗

 

廃止前に議員年金を受給していたじじぃ議員にはゲッソリ

 

その後もずっと年金が支払われていたニヒヒ

 

その額609億円ガーンゲローゲローゲローガーンガーンガーン

 

 

ふざけてんじゃねーぞ!!

 

 

さらにこのまま支払われていくとびっくり

 

なんと60年間で笑い泣き

 

1兆3600億円ゲローガーンガーンゲローゲローポーンポーン

 

 

もうハゲかとムキームキー

 

なぜこうもおかしなことをしてるのに滝汗

 

それに意見してさらに改善するフサフサ議員がいないのかビックリマーク

 

クソまみれのハゲじじぃ議員ども!!ビックリマーク

 

てめーらは既得権に溺れてんじゃねーぞビックリマーク

 

このタコウインク

 

いやタコに失礼だムキー

 

ほんといなくなってしまえムキーッムキーッ

 

さらに地方議員の年金復活だと!?メラメラメラメラメラメラ

 

それで200億円だと!?!?!?

 

大阪の松井くんですら口笛

 

反対してくれてるのにニヤニヤ

 

世の議員は自分のことしか考えてないウインク

 

ふざけんなムキームキームキー

 

 

ちなみにニヤニヤ

 

一般の国民年金の場合ゲッソリ

 

最高で年78万円ゲッソリ

 

 

国会議員の年金の場合酔っ払い

 

最低でも年約400万円以上ムキームキー

 

地方議員で年約120万円以上ウインク

 

らしいチーンチーン

 

もうほんと議員は不要だ滝汗

 

 

ミサイル打ち込めビックリマーク

 

なぜこんな理不尽なことがまかり通るのかムキー

 

 

貧乏な国民はどうしたらいいのよムキームキー

 

 

既得権を持ったハゲクソジジィとその身内ニヒヒ

 

こいつらから金を巻き上げるしかねービックリマーク

 

宝石店とかゲロー

 

路上ひったくりとか真顔

 

そんなことしてる場合じゃねーぞウインク

 

こんな税金ドロボーの元議員を野放しにしてきた今の議員もハゲだぜ真顔

 

完全に腐ってるこの国ゲロー

 

 

 

AD

コメント(1)