いわゆるあっち側は

訪問ありがとうございます笑い泣き

 

 

駅付近の開発が進むことはよくあるかと思いますがラブ

 

 

新幹線口と言う滝汗

 

 

広島ではチュー

 

 

市電がない側もなかなか爆  笑

 

すごいことになってまして照れ

 

 

 

駅から屋根付きの歩道橋みたいな口笛

 

 

そしてこの近くに爆  笑

 

ズームズームスタジアムでのゲッソリ

 

 

高校野球の開会式で散々邪魔してくれたえー

 

広島テレビが移転するとかグラサン

 

観客の邪魔しても儲かってるんじゃね酔っ払い

 

そりゃ邪魔もするわな口笛

 

儲かってたら何してもいいかはてなマークはてなマーク

 

 

 

なんかトンネル作ってどこかとつなげようとしてるみたいだがウインク

 

 

地盤が緩いので笑い泣き

 

 

崩れてもしらんぞチーンチーンチーン

 

 

まぁプロの仕事じゃけ真顔

 

大丈夫じゃろうおねがい

 

 

国会議員の仕事には口を挟むけどねニヤニヤ

 

 

それにしても天気が悪いねゲロー

 

 

梅雨がUターンとかガーン

 

 

だから蒸し暑かったんかウインク

 

あせばむわ〜〜〜あせるあせる

 

 

【アリスタウン】楽しいゲーム色々、遊んでお小遣いも稼げるオンラインスロット
今ならすぐに遊べる3000円分のゲーム内ポイントをプレゼント中!

 

AD