訪問ありがとうございますグラサン

 

 

いやーほんときたねー滝汗

 

 

観光地きたねーえー

 

 

日本人かほんとチュー

 

 

ゴミ箱がないとショボーン

 

 

おいとけよ〜〜〜プンプン

 

 

って思うけどラブ

 

 

そこは日本人ならチュー

 

 

持って帰って捨てるかニコニコ

 

 

ちゃんとゴミ箱に捨てよーぜ笑い泣き

 

 

他の人が捨ててゴミの山ができてるからとか口笛

 

 

税金払ってるんだからとかウインク

 

 

俺だけじゃねーとかプンプン

 

 

バカの能無しみたいな言い訳はうんざりだよおねがい

 

 

ゴミをそこに捨てることについて照れ

 

 

誰もが納得する理由があればそれを言うべきであってえー

 

それがなければ爆  笑

 

 

やるんじゃないキョロキョロ

 

 

自分の家の敷地にニコニコ

 

100人の通りがかりの人がウインク

 

 

捨てやすかったからとかチュー

 

庭にゴミがあったから誰も住んでないと思ったとか口笛

 

こんな家どうでもいいじゃんとかてへぺろ

 

 

そんな理由でゴミ捨てたらどう思うよはてなマーク

 

 

結局笑い泣き

 

されて嫌なことをするなということチーン

 

 

まぁできないヤツは躾が悪かったんだろうと思うけど笑い泣き

 

 

人を見て学ぶくらいはできるだろうニヒヒ

 

 

今日から変わるチャンスビックリマーク

 

 

せめてゴミをその辺に捨てることに後ろめたさを感じようアップ

 

 

どうせ捨てるなら国会議事堂に捨てちゃえビックリマーク

 

わざわざそこまで持って行くのが面倒だろうけどゲッソリ

 

 

【アリスタウン】楽しいゲーム色々、遊んでお小遣いも稼げるオンラインスロット
今ならすぐに遊べる3000円分のゲーム内ポイントをプレゼント中!