饗 くろ㐂 夏の特別メニュー 冷やし担々麺 | Ego caedo, ergo sum

饗 くろ㐂 夏の特別メニュー 冷やし担々麺

ブログ村にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へランキング参戦中で~す。←一日一度、ポチッとクリックお願いします。ランキングアップアップアップアップアップ中♪皆さまのクリックのおかげです。

Face Bookに僕の公式Face Bookページhttp://www.facebook.com/doctor.goです。「いいね!」を宜しくお願いいたします。





また饗 くろ㐂です。

JR秋葉原駅昭和通り口を出て、ガード下の横断歩道を渡り、左へ約70m、3つ目の角(中華料理店「黒龍」が目印)を右に。400mほど行くと清洲橋通りに出るので、そこを左に曲がり、左手の二軒目です。

はいはい、また最初に謝っておきます。ごめんなさい。

今回ご紹介する冷やし担々麺も、もう食べられませ~ん。8月27日から9月1日までの限定メニューでした。

デカ目作り目本ー!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-焼き豚

焼き豚

まずは焼き豚三枚。

低温ローストのしっとりしたこの焼き豚、ほぼ毎回頼んでますねー。

この日は入店と同時に山椒と胡麻の香りに食欲が刺激され、着丼を待たずに焼き豚頂いてしまいました。

デカ目作り目本ー!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-冷やし担々麺

冷やし担々麺

さてさて、冷やし担々麺です。いやー、見た目からして独創的ですねぇ。パプリカが目を引きます。

その他はネギ、刻んだザーサイ、お馴染みの小松菜と味玉、そして担々麺ですから、当然の肉味噌。

麺は平打ちストレートですねぇ。

デカ目作り目本ー!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-混ぜた

混ぜた

担々麺ですから、食べる前にまぜまぜー。

混ぜてると、花椒の香りがふわーっと。これは堪らず一口。

麺は、塩の平打ちと同じものに見えましたが、加水率が高いかな?

タレは、見た目ほど辛くはありません。自家製の辣油はネギの香りが強いですねぇ。

肉味噌には蓮根のとろみと甘味が。パプリカは生かと思ってたらピクルスでした。

デカ目作り目本ー!まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-ご馳走さまでした。

ごちそうさまでした

これまた一気に完食。

辛さに頼らない独創的な担々麺でした。満足満足。

当ブログ内の、饗 くろ㐂に関係した記事はこちらをクリック

目日本で一番目を大きくしている美容外科医目、まぶたの匠・Dr. Goの愛されEyesシリーズのフォトギャラリーはこちらをクリック

Dr. GOのモニター募集一覧はこちらから

美容ブログランキング参戦してます。
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーをポチッとクリック、宜しくお願いします。励みになります。






まぶたの匠・湘南美容外科 Dr. GO のBlog-読者ボタン

今日もお読み頂き有り難うございました。まだ読者登録されていない方、左のボタンから登録をお願いします。(amebaから更新情報が届きます)

☟☟☟食べログへのリンクです☟☟☟ご参考になりましたら、食べログの「投票」ボタンのクリックをお願いいたします。

饗 くろ喜ラーメン / 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5