〝 美 〟を通して
あなたらしい魅力を開花させて
望む未来を手に入れる💗
美人ネスコンサルタントの
えすちゃんです😊

初めましての方は→こちらから 



・メイクを変えて月商300万円達成したビジネスコンサルタント!

✨お客様の変化✨

・お金の不安を取り除いて、6桁の臨時収入!

・セッション後、セミナーが満席!

・メイクを変えて痩せた?と言われるようになった!

・自分と向き合って、自分のことを大好きになれた!

・デパコスを買いに行くのが怖くなくなった!

・本当に欲しいものを選べるようになった!

・コスメを選んで買えるようになった!

・メイクが楽しくなって自分がもっと好きになった!

・お金の遣い方がうまくなった!

・何もしてないのに周囲から痩せた?と言われるようになった!




【安定がすごいフィールド】 




 
継続クライアントさんから 
 
『えすちゃんのフィールドほんますごい。
安定がすごい。』と 
 
ご感想いただいてます🥹💕 
 




 
 
ひとのことを丁寧に
見れるようになったのは
自分がだいぶ 安定してきたからかなって
おもいます。 
 




 
 
ちょっとやそっとのことでは
折れなくなって 






 
昔はどしーん!と構えてる
大木になりたかった私は 





 
今ではしなやかな竹のように
風になびいて
大きく揺れたり
小さく葉先だけなびきますが
折られることは難しく
心地よく 吹かれてます。 
 



そんな安定がすごいフィールドで
お待ちしております😊  
ーーーーーーーーーーーーーーー 
🩷1月お申し込み限定🩷
爆速引き寄せ
えすのぶっ飛びセッション
¥2,200- 
 (予約の日付は2月でも大丈夫です)
↓お申し込みはこちらから↓










魅力開花メイク講座
自分史上最高に美しくなる3ヶ月




✨お母さんのための
私は私を諦めない メイクレッスン✨



···············✻··········✻············✼············✻··········✻···············


ここまで 読んでくれて
ありがとうございます😊

丸パクリ、シェア大歓迎💗

今日も素敵な一日をお過ごしください😆✨