みなさま こんにちは爆笑




宇宙の意識で人生イージーモード
ライフコンサルタントのほ えすですおねがい


はじめましての方はこちらから 





そう、
女性こそ自立するべきだと思うのね。



旦那に養ってもらって
家事、育児ワンオペで、しんどい。えーん
ってなってる人こそ



自立したほうがいいと思う。

(旦那失踪させた私が言うから間違いない。)




女性が自立することで



精神的にも依存するところが旦那だけにならず



経済的にも自分でも稼げてたら
自分自身にお金かけられるし
やりたくないこと やんなくていいし
選択の幅が広がることで安心するじゃん?





そしてなにより



女として産まれてきた私たちは
女性的に生きることで幸せを感じるから
無駄に旦那さんと喧嘩しなくてもいいし
子どもたちにも優しくできるウインク






毎日わくわくを感じて楽しもうラブ




コーチングモニターセッション募集中

・毎日家事育児に追われて、パッとしない、充実してる日々を過ごしてると感じてる方
・ママになって、自分の好きなことや自分らしさが分からなくなった、と感じてる方
・ママ友の関係で悩んでる方
・離婚したいけど経済的理由から諦めてる方
・仕事運をあげたい方


お申し込みはこちらから