みなさま こんにちは!



宇宙の意識で人生イージーモード

ライフコンサルタントのほ えすですウインク





はじめましての方はこちらから







タイトルの通り、


わたし 縫いものが好きなのラブ










最近まで、結構いろんなものを



作ってきたのですが



キットがあって、縫うから簡単だったのねニヤリ





・しかけ絵本
(2017年〜2022年 作)











・おままごとのおもちゃセット

(2017年作)











・おままごとのおもちゃセット
(2021年 作)







こんな感じで、作ってきたのですが、、、









ウェディングコーディネーターしてたとき


赤ちゃんのハイハイレース

っていうイベントで、




『寝相アート』




を 作ってみよう!と、いうことで


赤ちゃんたちには



お弁当のおにぎりの具。




になってもらおうと


こんなん作ったこと思い出した!笑


 バスタオル、タオルで出来ているので



赤ちゃんにも安全でした照れ


それにしても、クオリティが!!!笑



1から何かを作るの楽しかったおねがい





コーチングモニターセッション募集中

・毎日家事育児に追われて、パッとしない、充実してる日々を過ごしてると感じてる方
・ママになって、自分の好きなことや自分らしさが分からなくなった、と感じてる方
・ママ友の関係で悩んでる方
・離婚したいけど経済的理由から諦めてる方
・仕事運をあげたい方


お申し込みはこちらから