実はとっても人見知りだったえすです。


はじめましての方はこちらから





ジュエリー会というものに


人生初、、、

    行ってまいりましたラブ





リッツ・カールトンのお部屋の一室で



絹代先生デザインの

https://ameblo.jp/k-sayamama 



ほんものの光り輝くダイヤモンドたちラブラブ







素敵なジュエリーたちを手に取り


実際に身に付けさせていただき


憧れの絹代先生にも会うことができ


ほんとうに夢のような時間だったラブ




昔の私なら、人見知りで

そんな場所にも行けなかったし


ましてやそこに居る方々と

打ち解けることなんてできなかった。



みんなでお写真取り合いっこしたり


連絡先交換っこしたり


GW明けには みんなでランチに行くのラブ





自分が行きたい場所に来る人は

みんなもそれが好き。

だから、打ち解けやすいのよねおねがい


それに気付くことができて

人見知りが改善したっ爆笑



お写真は その場でお友達になれた方に撮っていただきましたラブラブ