京都大学学校祭(NF)11月26日分の報告 | アジア教育支援グループたすきの公式ブログ

アジア教育支援グループたすきの公式ブログ

アジア教育支援グループたすきは、学生を主体とした海外ボランティア団体です。カンボジア、ミャンマーに、小学校を基本とした義務教育の支援やそのこどもたちの交流を行っています。

みなさん、こんばんは。

またまた、さっそくですが、本日の報告をさせていただきます!


カンボジアクロマー(ストール)としおりの売り上げが、23,010円

募金の合計が、2,143円でした!


みなさまのご支援、本当にありがとうございました。



この2日間通して、みなさまから多くの刺激をいただきました。

多くの出会いもありました。



毎回思うのですが、このようなイベントが、カンボジアの現状を知っていただけるいいチャンスになればとメンバー全員が思っています!



「今度カンボジア行くんです!」

というかたもいらっしゃったり、

「どういうところから取り組めば(とっかかれば)いいのですか?」

と質問をされる方もいらっしゃいました。


少しでも、展示やお話などの中で何か感じていただけるものがあれば幸いです。


今回、2日間を通して、ご協力いただけたみなさま、お立ち寄りいただけたみなさま、本当にありがとうございました。


カンボジア、ミャンマーのこどもたちの教育支援のために、大切に使わせていただきます。




今度とも、アジア教育支援グループたすきをよろしくお願いいたします。



アジア教育支援グループたすきメンバー一同

HP:http://www.aesgtasuki.org/