こんばんは🌙😃❗
ダンスフィットネスインストラクター&パーソナルトレーナーSetsukoです

今日は
公民館こ
この場所では最後のレッスンでした

約18年間使わせていただけて幸せでした🙇
公民館は今月末、7月31日まで、新しい場所に建て替えとなります

9月から新しい公民館になります
会議室もちょっと狭くなるらしいです



今日は大会議室が使えないからと小会議室

なんか寂しい
前には、和霊公民館も建て替えで違う場所になりました

橋を作るのに今の場所が使われるらしく移転となったらしいです

ZUMBAが日本に来てはじめは全国で講習がないため何度も行けなくて、講習行くまでに練習も毎週、5時間、6時間使わせていただいたり

キッズダンスで、祭りのガイヤ練習で、インストラクター友だちの結婚式に流す動画撮影、大洲イベント打ち合わせ&練習などなど

いろいろ思い出があります🎵
ありがとうございました🙇

来月、8月は
恵美須町商店街
パーソナル専用加圧トレーニングジム
Training Lab. SPO!をお借りして
3人1組、2部に分けてのレッスンになります

サークル会員さんには9月第2週までご迷惑おかけします🙇

さて帰らないと
明日も皆さまに当たり前の健康と小さな幸せがありますように...