こんばんは🌙😃❗
パーソナルトレーナー&ダンスフィットネスインストラクターSetsukoです

昼間はだんだん半袖でもよくなりましたね
さて
やっと公式LINEをなんとかできるようにはなった...多分(笑)

舞姫のサークルの方々、和霊サークルの方々、パーソナルトレーニングの方々にはグループLINEに入っていただいて普段家でしていただきたいものを出すようにしました

ただし、定期配信ではなく、家でやっていただければ、普段から自分である程度、コリやハリ解消できるような内容だけ

普段は連絡用になります。

そして公式LINEからも連絡を直接できるようになります。

体験予約はメッセージからとなります。
・Gmail(ウェブトク店舗ページにあります)
・Amebaブログ(フィットネスサークル舞姫)メッセージ
・Instagram(fitness_circle_maihime 、training_maihime )メッセージ

・公式LINE(Fitness circle舞姫、Training舞姫)メッセージから

気になる方はメッセージからお問い合わせください

公式LINEは宣伝に出すようにしておりませんので探さないと無いかも知れませんm(__)mごめんなさいm(__)m

パーソナルトレーニングもサークルも定期的に参加していただくことでいろいろな結果を出します。

1人ではダイエットやトレーニングが中々分からない、運動が続かない方、仕事や介護、育児で忙しく自分の時間を作りたい方、ハリやコリ解消などサークルから

痛みなど不安で病院で治療やリハビリではなく、運動をしなさいと言われたけど分からない方、ダイエットしたいけどトレーニングが分からない方、身体の使い方、動ける身体、ボディメイクなどは、一度ご連絡をいただき、パーソナルを体験されてみてくださいね。


必要な方に届きますように...とさせていただきましたm(__)m