たまには

テーマ:


写真は吉田
春は菜の花いっぱいになります。

昨日は娘が仕事休み

一緒にドライブ

たまには景色をゆっくりみて良いですね

まず
ケーズデンキに
CDラジカセの修理が出来たのでと

受け取りに、、。

新しいのは
全開に音出すととぶ❕ガーン

でやっぱり
修理に出したのが良い‼
早く返ってきて良かった🎵

さてあと
内子のからり道の駅までドライブ

途中
喉乾いた‼
と缶コーヒー当たった⁉と娘が。

え⁉
スゴい‼

あっ⁉違った❗

え⁉
おつりがあっただけ

あのね?今500円渡したよね?(笑)
と話ながら

いつも娘は日曜日は家にいないので、、たまに土曜日休みの時には私と遊んでくれます(笑)

さて途中寝てしまい、お風呂入り
まだちょっと寝ますおやすみなさい(笑)




AD