気軽にエアロビクス9回講座終了〜! | 身体も心も魂も癒す専門家◆MMS公認ヒーラー◆ボディートーク施術士◆伝筆協会認定講師◆健康運動実践指導者〜佐藤敬司のけいぢばん

身体も心も魂も癒す専門家◆MMS公認ヒーラー◆ボディートーク施術士◆伝筆協会認定講師◆健康運動実践指導者〜佐藤敬司のけいぢばん

北海道砂川市発◆真の自分を生きるスイッチをonにする“DNAアクティベーション”MMS公認ヒーラー◆心と身体の声を聞く“ボディートーク”認定施術士◆誰にでも描ける魔法の筆文字・伝筆(つてふで)講師◆健康運動実践指導者・エアロビック・ゆる体操◆





滝川市リブラーン
『気軽にエアロビクス9回講座』が
無事に終了しましたー!!
笑い泣きラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ





エアロビクスはじめての方も
数名いらっしゃいましたニコニコ


前4つ後4つ
レッグカール
シャッセ

ボックス
Vステップにも挑戦!

色んな基本ステップを組み合わせて

みなさん汗ベチャで
終えることができました爆笑アセアセ



いぇ〜いウシシルンルン




エアロビクスは

振り付けを覚え
脳を刺激しながら

少しずつ動きを強くし

時間の経過で
有酸素運動メインに変わり
身体をたっぷり刺激
脂肪を燃やしていきます。

主な運動が終わった後も
急には終わらず
少しずつ動きを緩めていきます。

ので、

脳や身体への
急激な負担の無い
とっても優しい運動です。



有酸素運動
エアロビクス
の習慣がついて頂けたら
とっても嬉しいですニコ



みなさま、
ご参加ありがとうございましたラブ!!



来週
7/18(水)18:00〜19:20 からは
『ゆる体操10回講座』です!


運動は鍛えてばかりでは
質の良いカラダもココロも
作れません。

鍛えたなら同じだけ
『意識して』ゆるめるのが大切チョキウインクチューリップ




皆様のご参加を
心よりお待ち申しております♡
ラブハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート