雨天で順延したシーイン覚書 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、シーへインしてきました。

 

元々、23日にイン予定が雨だったので、今日に順延。

 

 

自転車に空気が入っていないのとずっと使っていないので、錆びているので、歩いてシーへ。

4時8分くらいに家を出て、36分に門着。

 

 

 

 

ノースに場所を取って、サウスをチェックに行きました。

サウスの方が少し空いていたので、こちらで待つことにしました。

 

アプリの居場所とちょっと違う汗

始発の徒歩組が5時20分過ぎにどんどん到着し、植木まで埋まりました。

 

 

 

 

私は保安検査パスしましたが、友達は安定に引っかかりました笑い泣き

8時15分に開園し、フローズンは9時55分のSPだったので、ピーターパンを取りました。

後の予定からフローズンに時間がかかったら・・・と思い、より早い時間だったピーターパンに。

SPを取った後、ルックアウトのモバイルオーダーをしました。

ピーターパンまで微妙に時間があるので、インディのプライオリティパスが取れたらと思いましたが、9時半だったので、一旦、止めました。

 

 

トイマニは開始していたので、30分以内だったら並ぼうと向かいました。

20分くらいで乗り場へ到着しました。

 

久しぶり過ぎて、微妙な点数に笑い泣き(左が私)

 

 

 

トイマニに並んでいる時だったか、いつだったか忘れましたが、インディの良い時間が出ていたので、プライオリティパスを取りました。

 

その後、お手洗いによりつつ、奥地を目指しました。

 

 

 

 

FSまで少し時間があったので、金の花を撮ったり、ぶらぶらし

 

 

 

 

ピーターパン。

乗り場まで5分もかからず。運良く、後ろから誰も来なくて、一番前に2人で座れました爆  笑

ピーターパンのSPをスキャンしてすぐに、ラプンツェルのランタンフェスティバルのSPを取りました。

友達はビジーバギーに乗ったことがなかったので、そちらもまだありましたが、夕方から雨予報だったので、ラプンツェルに。

 

 

 

 

あまりにも早く終わってしまったので、フローズンにすれば良かったなと思いつつ、モバイルオーダーまで時間があったので、アレンデールへ前回撮れなかったところを撮りに向かいました。

 

エルサがグリにやってきました。アナもグリしていました。

 

 

 

 

ショップを見たり、撮影をして~

 

 

 

 

前回足を踏み入れなかった海賊船に向かいした。

途中、インしていた友達にバッタリ!!

 

 

 

 

海賊船に乗って満足し、ルックアウトへ。

 

 

 

 

さくっとインティ。

 

 

 

 

その後、2回目のBBBをJAL鑑賞席で観て、私の希望でハバグリを観に、ミキ広へ。

ハバグリまでSPのキャンセル拾いを2人でしていましたが、開始前までには無理そうだったので、ハバグリ後、お茶しようとザンビのモバイルオーダー。

 

 

 

が、ハバグリ前に、ピーターSPのキャンセルを拾いましたチョキ

 

 

前回まともに撮れなかったので、もう一回観られて良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

ザンビでお茶をして、再度奥地へ。

朝よりは混んでいましたが、それ程時間はかからず、ピーターを乗り終えました。

 

 

 

ピーターの後、お手洗いに行った時に、SPの空きを見ていたのですが、出た!!

フローズン以外にも何か出ていたのを見ました。

興奮して友達に写メをLINE。

30分後くらいの時間だったので、ナイスな時間音譜と思いながら、近くで待とうとアレンデールに向かったところ、めっちゃ並んでる笑い泣き

もしかして、シス調だったのかなぁと思ったら、やはりシス調で・・・・

 

 

 

110分待ちチーン

フローズンの後の時間で、インディを拾っていましたが、待ち時間が長かったので、キャンセルしまいした。

 

 

 

 

最終的に、85分で乗れました。

前回はQラインが見られなかったので、今回、じっくり見られました。

 

 

 

 

フローズンに並んでいる間に、ピーターパン再び照れ

どれだけピーターパンが好きなんだよってことでもなく(いや、好きですが)、ピーターパンしかキャンセルが出て来ないんです。狙っていたのは、ビジーバギーだったのですが、フローズンを取った時にもしかしたら、下に出ていたかもですが、全く見掛けませんでした。

ラプンツェルも見掛けませんでした。2時間くらいスクロールしていましたが、ピーターパンが取れた回を含め、取り漏らした2回見掛けただけでした。

 

 

 

ちょっと雨が降っていましたが、ラプンツェルに並び(40分待ち)、ピーターパンはどのくらいの待ち時間かなぁとチェックしたら、シス調になってましたあせる友達は、3回目のピーターパンは乗らないと言うことで、1枚キャンセルしていました。

 

 

 

 

ランタンフェスティバル後、友達とはバイバイし、ピーターパンに行ってみるかと向かおうとしていたところへ、バッタリ会った友達がラプンツェルに並び始めたとのことで、挨拶に行き、話している途中で、ピーターパンはマルチになったので、そのままアウトすることにしました。

 

 

 

 

ビリーヴの準備もされていました。

 

 

 

 

エンポに寄ろうかなと思いましたが、混んでいたので、ショーウィンドーだけ撮って、アウトしました。

 

 

 

 

バス停でピーターはどうなったかなとチェックしたら、再開していました。

 

 

 

 

歩き過ぎて、足が棒のようです汗

 

 

 

本日の結果はこんな感じでした。かなり満喫出来たと思います照れ



 

 

 

自分のキャン拾い力が凄いと少し思いました笑い泣きどのタイミングで画面が出たのか記憶にないので、そうだ!!画面録画してようと言うことで画面録画しました照れ

明日以降で、詳細レポします。