スイスイサマーグッズを見に、ボンに寄ってきました。 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は出社でしたが、グループで出社していたのは、私を含めて4人・・・。更に、1人午後で帰ったので、3人になってしまいましたが、みんな違う島に座ってました笑い泣き

 

今日はいつもよりもちょっと早く終わり、今日から発売のスイスイサマーグッズがボンボヤージュで売っているとのことで、寄ってみることにしました。

いくつか実物を見たいものがありました。

 

こちらは、コロナ前にドナルドのものを購入し、1回だけ使いましたが、その後使うことがなかったので、実物も確認し、購入せず。持ち運びは小さくなっていいのですが。

チップさんとデールさんグッズは、やっぱりパペットが一番かなとおねがい

 

 

 

 

缶バッジ、ピンバッジなど

 

 

 

 

巾着

 

 

 

 

ぬいばは、チップさんとデールさん、ドナルド

 

 

 

 

ミッキーくん、ミニーさん、デイジーがありました。

 

 

 

 

イヤリング

 

 

 

 

ペットボトル入れかなはてなマーク

 

 

 

 

カチューシャ。

ちょっと重そうだったのと、チップさんとデールさんが付いたのは、パリのがあるからいいかなと。

頭は一つなのに、沢山あるし・・・汗以前みたいにパークに頻繁に行くならいいですが、ほぼ行かないので・・・

 

 

 

 

涼し気なものも。

 

 

 

 

バルーン。

こちらも最初のミッキーくんとミニーさんのは何本も買いましたが、最近は買わなくなりました。

 

 

 

 

ハンディファン

 

 

 

 

チップさんとデールさんのほぼ何も入らないショルダーと普通のショルダー。

40周年のショルダーが買えなかったので、こちらを見て検討しようと思って、じっくり見てきました←

 

 

 

 

クッション

 

 

 

 

コースター、カップ

 

 

 

 

スパバッグ、タオルなど

 

 

 

 

アロハのキーホルダーがちょっと可愛かったです。

カラビナも実物を見て、買うのを止めました。

 

 

 

 

そう言えば、ヘアゴムはパーク内だけかなと思ったらありました!!

 

 

 

 

カチューシャホルダー。

こちらも、最初に出たのが2個、スモワのが2個ともう不要なので、買わず。

 

 

 

 

すっごく迷ったのがこちらのアロハ。

可愛かったんです飛び出すハート可愛いけど、お値段は可愛くない。そして、夏にインすることは多分ないので、いつ着るんだはてなマークと思い、勇気をもって止めました。

 

 

 

 

帽子もリバーシブルで可愛いですが、パークでは被らないし(カチューシャ派)、普段使いにするなら、UVカットのものがいいし。

 

 

 

 

と言うことで、購入したのは、いつも無くなっちゃったりするので、ヘアゴムをウインク

 

 

 

 

友達に頼まれたドナルドのぬいば

個体差がかなりあって、斜めってますが、顔が可愛いので、こちらに決めました。

手は上げているのが正解だと思う(ほとんどが上げていたので)のですが、ほっぺにくっ付いていないものもありました。

 

 

 

番外編)

 

ちょっと前に買ったビールと6月発売のビール(左)

今度飲み比べしなければ生ビール

 

 

 

 

CMで見て、飲んでみたかったレモンサワー。(まだ飲んでいません)

サワーなのに、ビールと同じくらいの値段でした笑い泣き