【WDW_20190430-6】~サーカスなデジたんとグリ♡~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます雨

 

WDW2日目です。

エプコットを後にし、モノレールでマジックキングダム(MK)へ向かいます。

 

FP(15:50~16:50)を取っていた七人の小人に向かいます。

 

安定の楽しさです音譜

 

 

 

めっちゃ楽しそうな顔してます爆  笑

 

 

 

マイントレインを終えた後は、そのまま奥地へ。

15分待ちくらいだったデジたんへ。

 

ハグハグでお出迎え~ラブラブ

 

 

 

サイン帳を見せると、「あらっハート」って感じですウインク

 

 

 

サインを書き書き~

 

 

 

同じポーズ照れ

 

 

 

3人でもバッチリ、同じポーズウインク

 

 

 

ワンショをもらいますおねがい

 

 

 

余裕なポーズですキラキラ

 

 

 

このけだるい感じが何とも言えないですおねがい

 

 

 

小悪魔のようで乙女でもあるデジたん、本当に可愛いなラブラブ

 

 

 

ハグハグでお別れ~

 

 

 

デジたんのサインは、こちら。

 

 

 

次は、あやぽんさんのお待ちかねのプルちゃんですウインク