<TDS>7月12日(木)~会社帰りにハローニューヨーク・⑥~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんにちは晴れ

掃除機をかけて、汗が流れてきたのですが、クーラーの部屋で快適に過ごしています。

部屋から見ると、雲が出ていて、暑くない!?

今日は、パークである方に会う予定ですが、スマホの電池が35%らしいので、無理っぽいと連絡がありましたが、つい先程、10%になったーとのことだったので、会うのは無理だな・・・またの機会にかな。

 

 

さて、会社帰りに見たハローニューヨークの続きです。

 

お次に登場したのは、やっとこさーのチップさんとデールさんチップデール

彼らは、途中からの登場なので、ちょっと残念です。

 

元気に登場したデールさん!!11

 

 

 

何して遊ぶーはてなマークどんぐり遊びしよー!!11

 

 

 

どんぐり遊びって何や笑

 

 

 

どんぐり探してるはてなマーク

 

 

 

あ、誰か来たよ~、隠れようって言うチップさんのシー!!11が可愛いなハート

 

 

 

隠れよう!!

 

 

 

頭見えてる滝汗

 

 

 

 

写真撮るみたいよ~

 

 

 

写っちゃおうかー音譜

 

 

 

毛並を整えて~ハート

 

 

 

うんうん、いいねーau 着フル

 

 

 

どーーーん!!11

 

 

 

ドナちゃんのカメラ、やっぱり可愛いドナルド(ウインク)

 

 

 

ちゃんと撮ってよ~とデジたん、おかんむり滝汗

 

 

 

今度こそ、ちゃんと撮ってよね!!11

 

 

 

こそこそ~笑

 

 

 

デールさんのポーズ笑い泣き

 

 

 

釣り竿持っているチップさんも可愛いっ照れ

 

 

 

本当にちゃんと撮ってよねっと身支度を整える音譜

 

 

 

右側のチップさんチップとデール チップと~

 

 

 

左側のデールさんチップとデール デール

 

 

 

デジたん、ポーズをじっくり考えています!!11が、ちょっと見えているあるブツがウインク

 

 

 

続きます。