乗り換え | 自分日記

自分日記

適当に今日あった出来事を書きましょう。

iPhone12 PRO買った時に

携帯のプランが 50GBのに変更になって

端末代含めて月1万4千円くらいに。

 

テレワークになって

仕事の会議とかも自分の携帯使って参加してたんで

それなりにギガ使ってたから

まぁしょうがないか~っとあきらめてたけど

 

最近、会社から携帯が支給されたんで

会議も会社の携帯使うようになって

ギガの使用量も激減。

 

50GBでいる必要もなくなったので

携帯会社乗り換えるかなっということで

ソフトバンクから Yモバイルに

 

ソフトバンクが20日〆

Yモバは日割りということで

20日ギリギリがいいらしいけど、

20日は金曜と仕事でショップに行けないと困るので

1週間くらい早いけど、今日行ってきた。

 

サクッと終わるかと思ったけど

説明色々あるから、なんだかんだで1時間。

でも1万4千円が6千円にっ!
だいぶ浮いたね~