2014年09月24日

ヨガジャーナル 10/11月号

テーマ:メディア情報

ヨガジャーナル
今、本屋さんで発売されているヨガジャーナルで、
エアリアルヨガジャパンが紹介されています☆

P29 野沢和香の新しいヨガにチャレンジ!!
注目 スタジオレポート Vol.1 

和香さんの新連載、1回目の記事に選んで頂いて
嬉しいな☆
お顔、体のラインや動き、、
とーっても美しかったなー☆

産後2か月だった私は
心が引き締まり、身体も引き締めよう!と、
誓いました☆



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

misatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■はじめまして!こんにちわ✩

他の記事も読んでみました!僕は最近ブログ始めたばかりです♪また来たいと思いますヽ(*´∀`)ノ

2 ■はじめまして!どうも☆

ブログ記事見させていただきました!私の記事もチェックしてくださいね♪これからこのブログ読みに来たいと思いますヽ(´▽`)/

1 ■どもです=^・ω・^=

misatoさんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。