2013年01月14日

HERS 2月号

テーマ:メディア情報

hers

現在書店に並んでいる、HERS2月号で、エアリアルヨガジャパンが紹介されています☆

というより、、昨年夏より通ってきて下さっている生徒さんが、
実例 出来上がってしまった人間よりもまだまだ発展途上の女でいたいから
チャレンジがやめられない!
という特集で、p127、1ページ分、フューチャーされてます

化粧品メーカー、スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーで宣伝部長を勤める花岡さん

今までの私、前。チャレンジする私、今。というチャレンジの部分で、文章でもエアリアルヨガのことが紹介されていますし、写真もとっても綺麗なキングピジョンでポーズされてます。すごく綺麗~☆

今までお話する中で、どんな仕事をされていて、とか、、プライベートのこととか、
少し聞いていましたが、、、記事を読んで、さらに、すごく刺激を受けました。
チャレンジは今に始まったことではなく、、積み重ねなんですね☆

是非、チェックして下さい☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

misatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメです!ブログ読みました!

初コメ!ブログ拝見しました!!seijiです!初めまして!iPhoneアプリ作ったりしながら、シルバーアクセサリーの職人やってます!まーた拝見しにきますね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。