2011年09月26日

ヨガジャーナル日本板 vol.19

テーマ:メディア情報
Peace, love and unity.
私の好きな言葉。私のテーマソングです。(あ、まだ曲は作ってないのですが。。)

9月22日に発売された、ヨガジャーナル日本板で、エアリアルヨガが特集されました音譜

119ページ、commUNITY というコーナーで、カラーで1ページ特集されています音譜

commUNITY という特集で扱って頂いて、なんだか幸せですラブラブ

是非、本屋さんで買って下さいニコニコ スタジオでやるようなヨガだけじゃなくて、食事やライフスタイルについても、提案されている本で、ヨガって、24時間・毎日実践できることだなー、と改めて感じる本です☆

http://yogajo.jp/introduction/index.html


取材では、山田編集長、KUNA先生に実際にエアリアルヨガをやって頂きました。

編集長は見た目が細マッチョというか、、がっちりした体に見えたのですが、
さすが!ヨガジャーナル編集長、しなやかな肢体でした☆☆(御本人は、いや、まだまだ、と思っている感じも素敵でした☆)

そのあとでお話をして、、私が取り留めもなく話しているのをKUNA先生がさらりとメモして、
とっても美しい文章にして頂きました。ヨガの先生で、ライターでもあるって、かっこいいです☆

話の中で将来どうしていきたいか聞かれて、思っていることを答えたけど、
もっと具体的にいろいろと決めていきたくなりました。

頑張ろう☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

misatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます

>陽奈-ひな-さん

ちょっとずつ、いろいろと頑張ろうと思います☆

1 ■無題

それは購読しなくては♪

美里先生のスクールでエアリアルヨガのインストラクター資格が取得できるコースができたらなぁ…と密かに願ってます(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。