2011年06月21日

ヨギーニ

テーマ:メディア情報
6月22日発売のヨギーニで、エアリアルヨガ・ジャパンが特集されました。
編集部が体験というコーナーです。
2分の1ページですが、とてもわかりやすく素敵に記事を書いて頂きました。流石、プロですキラキラ

是非、本屋さんで購入してくださいニコニコ私も買いに行きますニコニコ

このblogをお友達に作ってもらったところ、ヨギーニの方からblogを通して連絡を頂きました。改めてお友達に感謝です。

エアリアルヨガ・ジャパンのホームページも彼女に作ってもらったのですが、本当に素敵に作ってもらいました。要望を叶えてもらっただけでなく、提案してくれたり、コンサルのような事もしっかりやってくれて、想像以上の出来上がりでした。
大手企業も顧客に持つ彼女ですが、デザイン料も一般的な価格よりも安くしてくれました。うぅ。ありがとう。

企業は勿論ですが、私のような個人商店の方でも、ホームページを作りたい方がいたら、是非ご連絡下さいませ。私の素敵女子のプロフェッショナルなお友達を紹介致しますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

misatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■祝・ブログ&スクールopen!

ブログ更新、ヨガ教室がんばってね。
名刺デザインもできたので近日中にサンプル送ります。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。