こんにちは!
材木町のエアリアルスタジオです🙏

平素より当スタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

大変急ではございますが、4月をもちまして「エアリアルスタジオ」のチームとしての活動を終了し、これまでのチームは解散いたします。🙇‍♀️

え?!
エアリアルヨガ出来なくなるの?!
せっかく続けようと思っていたのにー!!
。。というお客様もたくさんいらっしゃるかと思います。

大丈夫です!!
エアリアルヨガは同じ場所でレッスンが受けられます!

それに伴って、予約の方法等変わって来ますのでご案内いたしますね。

5月以降はインストラクターが「個人」としてレッスンを提供致しますので、それぞれご希望のクラスの担当インストラクターに直接ご連絡頂けますと助かります🙇‍♀️

5月以降のそれぞれの連絡先は下記になります。

長谷川ゆみ (YAMUNA)
Email:shantiyamu@gmail.com
これまでの担当クラス:
エアリアルアヤティ、リラックス、リフレッシュ、ハンモック ヨガニドラ、フロアヨガ
{C2DD18DA-CCBD-4603-AA30-68BF6B7A29A8}


辻中春姫 (HARUKI)
ラインID:hime_yoga2017
これまでの担当クラス:姫エア、美オリジナル、エアリアルダンス
{4B1164C1-3B07-4C9D-9647-63964C0B008E}
-----------------------------------------------------------
思い起こせば去年の8月、本稼働を始めたものの、浜松で初!ということは "知られていない" ということ。

今では海外にまで進出している、あの異臭を放ち糸まで引いている「納豆」を最初に食した人物を心から尊敬する私です。

。。。話が逸れましたが、当初エアリアルヨガは、さながら初めて見た火に槍で攻撃する原始人くらいの認識しかなかった。。。かもしれないと感じております。

少しずつ少しずつ、知って頂けるようになり、その有用性や楽しさを実感していただけるまでになりました。

本当にありがたく思います😭😭😭

この度チームは解散となりますが、同時に、スタジオのあるstyle casaさんにとっても新しいスタートとなります。



ちょうど季節は春。

新しい季節が、皆様にも私たちにも。

きっと素敵なことをもたらしてくれるはずです。



チームは解散となっても、私たちの思いは同じでございます。
”エアリアルヨガやヨガを通して、皆様にいつも笑顔でハッピーでいていただけるように”ということ。




最後に。

これまでスタジオを覗いてくださった方、体験して下さった方、レッスンに参加して下さったお客様、これから・・・とお考えの方。

これまでスタジオを可愛がって頂きまして誠にありがとうございました!!

心からの感謝を申し上げます。

ここまでチームで続けてこられたのも、ひとえにたくさんの方に様々な形で応援して頂いていたからです。

このご縁にまだまだ続きがありますことを祈って。。。


まだまだ成長途中ではございますが、今後とも何卒Style Casa・エアリアルヨガをしくお願い申し上げます。

20174/18
エアリアルスタジオ スタッフ一同

{8BAEA2A7-E2B0-40E3-BBA9-C5289C378336}

最後までお読み頂きましてありがとうございました😊