こんにちは、亜衿です



13日に無事成人を迎えることが出来ました☺︎

20年間沢山の方にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです、これからの人生で恩返しが出来たらいいな



成人の日は家族や友達、そしてファンの方から
お祝いの言葉を沢山いただいて嬉しかったな🥺













これは前撮りの写真、
京都で撮ってきました🌼


この日アレルギーが酷過ぎて
顔がすごい腫れぼったいしコンディションは良くないのですが
ロケーションに助けられた部分がでかいです😇



出来上がった写真を見て素敵に出来上がってて安心したあ(笑)








これは成人の日、美味しいご飯食べた🥰
もう飲めるのに持ってるのノンアルコール(笑)



それで家族やおじいちゃんやおばあちゃんに挨拶に行ったよ💐
いつ結婚できるかわからないし😹
みんなが元気なうちに晴れ着の姿は見せたいなあと思っていたので良かった🤍







これはパーティの時の写真、
通っていた中学校の同窓会に行ったんだけど
私は中2で転校したし学校は中高一貫で
みんなは私の倍同じ時間を過ごしてるから
馴染めるかなあ、なんで少し緊張したけど


会ったら急に昔に戻ったみたいな気持ちになったし
すぐにあの頃のテンションを取り戻した😽



変わらないようでみんな少しずつ大人になっていて
不思議な気持ちになった〜楽しかった〜





成人の日ってどんな日なんだろう?って
実はあまり想像つかなかったんだけど
いつもお世話になってる方々な感謝して、懐かしい友達にも会えて、
20年間生きてきたからこそ大切に思える、そんな1日なんだなあ
と、20歳になり気付きました



幸せでした💐
でもまだまだこれからの人生のが長いので
毎日楽しく素敵な日々が待っていますように!




ではね〜