こんばんは☺︎




最近、「来る」と「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を見に行って来ました!
映画は大体毎月2本以上は見てるよ〜





実はねファンタビの1つ前のシーズンが見れてないんだけど、すっごい楽しめた❤︎!


ハリーポッターの世界観がすごく好きだから
あの世界観をまた楽しめた事がすごく幸せでワクワクしました!


ハリーポッターシリーズを見た後はいつも私も魔法使えないかな〜?とかいつになったらホグワーツに入れるかな〜?って考えちゃうよね😧




母にこれは映画館で見るべきだよ、って言われたんだけど
確かに臨場感もすごくて迫力満点で!映画館で見れて心から良かったって思ったよ💭


1つ前のシーズンは残念ながら映画館では見れなかったけど
DVD借りて母と見ようかな☺️


魔法生物もとっても可愛くて癒されました❤︎
次も楽しみ〜






そして「来る」はすごく怖かった!!!
1人で見たの後悔した😂

でも怖いだけじゃなかったな、
くるくる変わる展開に目が離せなくてずっとドキドキしてたなあ



そしてメインキャストさん達の
癖の強さというか、その癖の強さが癖になるというか、全員が全員素敵すぎました

特に小松さん演じるマコトが最高に好きです





完全趣味ブログですみません、(笑)
そして全く関係ない写真です😧



では✋