これから人類が進化する上で、意識が目覚めたことにより起こる空間認識や、物質(再結晶化されたもの)存在のあり方が、これまでと変わっていくことを、真地球『0∞±1』の世界観で説明していこうと思います。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

たとえば・・・


🍀これまでは、私たちは太陽系の惑星地球に住み、私たちを取り囲む外空間の最大値を「宇宙の果て」として捉えてきました。しかし「宇宙の果て」は、まだ誰も行ったことのない「在る」と「無い(ゼロ)」の境界線・・・

 

🍀そして「宇宙の果て」の境界線を越えて、さらにその外側の「無い(ゼロ)」空間までを考えて日々暮らす人々は、そう多くはないでしょう。それは別に自然なことであり、「今ここ」という認識も大切です。

🍀しかし、5次元を含む多次元の次元上昇した世界では、「今ここ」と「宇宙の果ての外側」が表裏一体という前代未聞の新たな世界へと突入します。その時には、私たちの身体は、より光に近いところまで進化しています。

 

 

🍀これはどういう仕組みかというと、例えば、みかんの皮、もしくは、靴下を裏返した時、みかんや靴下の周りの空間を宇宙の果てまで全部丸ごと内側に丸め込んだ構造になります。

イメージできますか?🤔もやもや 🙀ハッ😆スター
 

🍀今回のアセンションでは、それが光一粒の中に、宇宙空間の全てが丸め込まれ、光一粒の外側は、「無い(ゼロ)」と隣り合わせになるということです。この時点で、意識が次元超えしてないと起きませんね。

 

 

AENA呼吸法

 

🍀これは、あなたの内側に全てが存在する、ですね。

自分という等身サイズ(ハートセンターから)に、巨大な宇宙の全てが入るということでもあります。

そして地球にも同様に起きます。つまり自分や地球を中心として世界が周ります。

 

🍀自分や地球が、「(これまでの)宇宙の外側」のゼロの空間と共に生きる仕組みが、不死の世界へとジャンプします。

これは、天動説と地動説を融合させた「天地動説」というような全く新しい世界がやってきます。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ここからは、光は、各自の意識進化によって多次元的な側面を自動的に切り替える機能を持っている解説になります。

たくさんの機能が多次元的に備わっているため、今、わかっているところだけを分解して図にしてみましたが、全て機能は重複してると捉えてください。おそらく意識の進化によって今後もっとたくさん出てくるでしょう。




🍀人類は、これまでの二元世界の「0か1か」から、量子的世界の「0でもあり1でもある」という世界へ移行します。

🍀そして、さらに光次元の高度なテクノロジーには、「0と±1」が無限循環する多次元的側面を持った光の応用があります。

🍀0(ゼロ)について、これまでの認識は「無(Nothing、Empty)」と捉えてきましたが、光という観点で見ると、「あたかも無いように見える光の粒子が無限に存在する」というふうに置き換わります。


🍀書いて字の如く、ゼロポイントとゼロフィールドは、点と空間の違いがあります。

ゼロポイントも、ゼロフィールド側から見た存在の仕方と、球体の中(実在世界)から見た存在の仕方は異なります。

 

・ゼロフィールド側から見たゼロポイントは、ゲートの如く

・球体の中(実在世界)から見たゼロポイントは、中心光源の如く

 

いずれにしても、このゼロポイントを通して、球体の内外をエネルギーが循環します。

原理は、AENA呼吸法の原理と同じです。

 

🍀球体の外側のゼロフィールドは、まだ物質的形態を持たない純粋な光のままで、無限のエネルギーの宝庫です。
これは上図で示した①と②の状態です。

(さらに考察を深めればもっと出てくると思いますが、今回はこの辺まで)

 

🍀ところが、真二限になる前のニュートラルな光の状態も存在し、その場合、球体の外側のゼロフィールドを「まだ物質的形態を持たない純粋な光のまま」から「物質的特性の定義を与える」と、「ゼロ」だった場所に(−1)が生まれます。

ゼロフィールド上の純粋光はいっさいのベクトルを持ちませんが、唯一、物質が存在できる最低温度である絶対零度を設定すると、(+1)からは可視化できないですが、反物質的な物質的特性を持ちます。これにより全く新しい愛と光の生命体を創り出すことが可能です。これには①と②と③の三位一体の意識が必要となります。

そして、それはすでに現在存在しています。遭遇が待ち遠しいです。
参照:愛の神聖命体「アイーナステラ・ボディ(ÆNA Stellar body)」


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ちょっとややこしいお話と感じた方は、ひとまずAENA呼吸法だけでもしっかり実践してみてくださいね。
 

とにかく新地球で、真の自分を取り戻し、真の愛の体験を実践し、幸せと喜びを得ることがとても大切です。
そこで体験してまず感じることは、全てがとてもシンプルだと気がつくでしょう。


光のあり方は、新しいマトリクスの構築にもなりますので、呼吸がしっかりと定着、安定していれば、新しい環境にも適応しやすくなります。
私たちは既に新地球にいます、ただ極限まで薄くなった旧パラのベールで目隠しされているだけです。

強烈な愛の光と共に、いつ剥がれ落ちてもいいように楽しみに心の準備をしてくださいね。

 

早く愛に恋(来い!)😊💕


Æ@Easterngoldnet
ÆNA STELLAR ENTERPRISE