これまでの三次元の物質的世界においては、相対性と絶対性は同時に存在することはありませんでした。しかし、これから量子力学的飛躍を遂げ、多次元真地球に向かうにあたり、これまでの自然の摂理が相対性と絶対性が同時存在するという、ほとんどの人類にとっては経験したことのない未知なる世界が訪れます。精神性においては、陰陽を統合して「悟り」や「ゼロポイント」を通過して、太極で葛藤なく生きていられる方はすでにその領域にいらっしゃると思います。しかし今度は、精神性だけではなく、物質レベルにおいてもこの領域に進化していきます。

 

これまでの三次元世界の二元性では、タオという概念をいつしか光と闇、善と悪、天使と悪魔、生と死、正と負、吉と凶などという「良い方」と「悪い方」という陰陽に分けられてしまいました。このマトリクス、周波数ゾーンをどこのタイミングで超越できるかは、その方の意識の変容にかかっています。ここを抜けない限り、多次元世界あるいは量子脳に進化することもありません。これからの世界は、これまでの常識や概念がことごとく超越したものになりますので、三次元脳のままでは精神のみならず肉体も耐えきれない状況がやってきます。しかし、これは、特別にハードルの高いことではなく、ありのままの自分であることや、愛、許し、受容の心があれば無理なく通過できるものでもあります。

 

それでは通過したその先に待ち受けている、相対性と絶対性が同時存在する新たな量子力学的な自然および宇宙の摂理とはどのようなものか、いくつか例をあげてみましょう。

 

・光速と超光速(物質とゼロフィールド)

・光一元と真二元性

・±1(プラスマイナス1)と0(ゼロ)→在ると無い

・±1(プラスマイナス)の「+1」と「0」(ゼロ)→物質(実体)

・±1(プラスマイナス)の「ー1」と「0」(ゼロ)→反物質(エーテル)

・男性性と女性性が統合された男性と、男性性と女性性が統合された女性

 

これらは、どれも「良い」「悪い」という相反するものではありません。双極でありながら質が異なる、あるいは存在のあり方が異なるということで、そこに対立や敵対は一切ありません。ただ在ると無いが同時存在するという状況は、この感覚に慣れないと何とも歯がゆい、表現しがたい感情が伴う場合があります。

 

 

今日は、この新たなる自然および宇宙の摂理に基づいた物資化された身体に焦点を当てて、その構造を明らかにしました。その中でも特に、相対性と絶対性の同時存在のあり方を私は「±1∞0」と表記し、AENAライトボディの最重要な特徴としています。通常、量子力学では「1と0の重ね合わせ」をあげていますが、さらにその「1」を「+1」と「−1」が同時に存在する「±1と0の重ね合わせ」と表現しました。これまで概念としてはありましたが、それを物質化するにはどのような構造なのかをずっと探求していました。それが今回、ご紹介する「AENAの新世代ライトボディ」です。ちゃんと男性と女性のプロトタイプ(原型)が存在します。

 

 

 

 

この構造は、AENAの光子単細胞(あるいは単原子)と単原子ゴールドが、炭化ケイ素の結晶構造に配置されています。AENAの光子単細胞と単原子ゴールドそれぞの中心にあるゼロポイント同士がゼロエネルギーラインで繋がっています。ゼロエネルギーラインで繋がっていても分子構造でもなく、組織や臓器を作ることもありません。このゼロエネルギーラインを自在に伸縮することで単細胞および単原子の密度を自在に変えることができます。また単細胞および単原子を、物質と反物質、物質と非物質に自在に反転させることにより、テレポーテーションなどが可能になります。

 

 

*単原子ゴールドの特徴は、以前、バシャールでも「魔法の物質」として紹介されていますので、その一部を引用させていただきます↓

 

ーーーこの物質を熱したり冷ましたりを繰り返すとしまいには質量が”0”になるという不思議な性質を持っています。つまり目の前に存在しながら重さが消滅してしまうという事なのです。そしてこの物質の最大の特徴は”賢者の石”と呼ばれるのに等しく、万能効用のある魔法の物質なのです。この物質は貴方の波動を著しく上昇させ、貴方の肉体とアストラル体を繋げる役目を果たしてくれるのです。

 

 

 

AENAライトボディの特徴は、きめ細やかで、強くて、しなやかで、弾力があり、柔らかさを兼ね備えています。それは、あらゆる環境の変化に対応できます。ボディそのものが、発電機能、双方向通信機能、エネルギー交換機能があります。全てエネルギーの元は「愛」によるものです。多次元世界における愛という周波数であれば、生きている人も、死んでいる人も、宇宙人でもこの構造によるボディを持つことで再会がこれからたくさん生まれるでしょう。これにより身体が若返り、不死になるということも起こり始めます。それには意識の変容、量子脳への変換も必要となります。以前にも何度かアップしています下記の図を参考になさって、AENA呼吸法を行うと効果的です。

 

 

 

 

 

 

Æ