こんにちは


早く起きないで昨日からゆっくり寝たよ


気持ちいい朝何時起きた覚えてない


晴れているが 月を見えるのかな


外を出て見た


欠けていたね


明日から7月なります


早いですね


新月は6日です


月を撮影終えたら 家をゆっくり過ごしました。家の中には少し暑い 網戸開けたんだけど 風が来ない?


扇風機を使いました。

うちにはエアコンないです でも、要らないので🤣


お昼過ぎ 外を出たら 薄雲が出て


太陽が見えている ハロ出てる可能性がある


試して


おーー出てる



虹のような光の輪を日暈と言う
まだまだですね  それに、左側と右側
幻日出てないし

環水平アーク 下に出てこないし
いつ頃撮れるのかな?


今日の最高気温が30度だったかな
暑いよ 外を歩いただけで汗を出そう


でも、その後は 天気は悪くなる

18時から雨が降るスマホ天気予報出てるよ

西の方だんだん曇ってきた



21時で19度下がるので

涼しい寝やすい


明日は、月を見えそうないね


明日から7月入ります 




読んで見てくれてありがとう