パステルカラーの大人フレンチネイル☆ | アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

アートエステまりこ 長野市の創業23年目のエステサロン

綺麗になりたい女性の味方として、アートエステまりこは存在します♡あなたの中の美しさを最大限に引き出します。エステ、ネイル、美肌、痩身、骨格矯正、頭蓋骨矯正、脱毛、ブライダルエステなど幅広く取り揃えております☆


こんにちは!
今日は春先取りカラーを使用した
フレンチネイルをご紹介します♪

ベースカラーも透明感のあるカラーをのせ
先端にパステルオレンジを
ジグザグになるように塗布☆
境目にゴールドのラインを入れるとカラーがはっきりします。

久々にラインストーンも使って
ゴージャスに☆★☆

シンプルなデザインでも
季節のカラーで受ける印象が異なりますね!

春夏秋冬でサンプル作ろうかな^^

お問い合わせは0120-972-528まで☆